2021 AO Spine Japan Conference/Congress

Management Secretariat:

Japan Convention Services, Inc.
TEL: +81 (0) 6-6221-5933
E-mail:
2021aospine-japan[A]convention[D]co[D]jp( Please change [A] to @ and [D] to . )

運営事務局

日本コンベンションサービス株式会社
関西支社
TEL:06-6221-5933
E-mail:
2021aospine-japan[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

General Information / 参加者のご案内

フロアマップ01

参加者へのご案内

開催形式のご案内

本大会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、AO Spine Japanカウンシル、大会関係者との協議の結果、現地参加、WEB 参加を共に可能とするハイブリッド方式で開催いたします。
第1会場、第2会場ともにLIVE配信いたします。8 月上旬時点で主題プログラム、一般演題ともにオンデマンド配信は予定していません。万が一COVID-19 の感染状況にて開催形式が変更になる場合には随時お知らせいたします。

参加に際して

参加される方は、受付にて検温にご協力ください。37.5度以上の方は別途非接触型の検温器で再度計測いたします。感染防止の為、必ずマスクのご準備・ご着用をお願いいたします。

オンライン参加登録

(1)参加登録期間

参加登録は「オンライン参加登録」のみとなります。ご参加いただく方は現地にお越しいただく前に参加登録をお済ませの上、ご来場くださいますようお願いいたします。
参加登録期間:2021年7月5日(月)~8月28日(土)

(2)参加費

大会参加費は下記の通りです。

Type Early bird
(Valid until July 31, 2021)
Late bird
(Valid Aug 1 – 27, 2021)
Onsite
(Aug 28, 2021)
AO Spine Member
(有料
会員)
USD80
(~JPY
8,800)
USD90
(~JPY
9,800)
USD100
(~JPY
11,000)
AO Spine Non-member
(無料
会員)
USD85
(~JPY
9,300)
USD100
(~JPY
11,000)
USD110
(~JPY
12,000)
  • USDでの決済となります。
  • 日本円は為替変動の影響を受けるため目安です。予めご了承ください。
  • 決済方法はオンラインクレジットカード(VISA, Mastercard, AMEX)のみです。
  • 大会ホームページの「オンライン参加登録」ページより参加登録の手続きをお願いいたします。オンライン参加登録の情報は必ずお控えください。領収書はオンライン参加登録システムよりダウンロードが可能です。
  • AO Spineの有料会員及び学術集会にご参加いただいた方には抄録集をお送りいたします。
    詳細は大会ホームページをご確認ください。
(3)会期当日の参加受付方法

現地参加をご希望の方は、当日、参加受付にて現地参加用の参加証を発行いたします。
参加受付の際、参加登録情報を確認させていただきます。
なお、参加証明書は参加受付の際お渡しいたします。

全員懇親会

残念ながらCOVID-19 のために開催を断念いたしました。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ランチョンセミナー

整理券の配布はございません。セミナー入場時にお弁当をお受取りください。
お弁当の数に限りがございますので、予めご了承ください。

ハンズオンセミナー

本ハンズオンセミナーは事前申込制です。参加をご希望される方は大会ホームページよりお申込みください。申し込み人数に限りがございますので、予めご了承ください。

クローク

受付日時:2021年8月28日(土)7:30~18:00
受付場所:JJI東京 4F ホワイエ

PCセンター

受付日時:2021年8月28日(土)7:30~17:30
受付場所:JJI東京 4F ホワイエ

その他のご案内

(1)写真撮影について

発表者の許可なくビデオ撮影(録画)、録音はできません。
雑誌や広報などを目的とした取材に関しては、事前に運営事務局の承認を得たものに限り許可されます。詳しくは運営事務局までお問い合わせください。

(2)その他

セッション中は携帯電話を必ずマナーモードにしてください。

座長・演者へのご案内

座長の方へ

講演開始10分前に会場右手前方に設けられた「次座長席」にご着席ください。
進行は座長に一任いたしますが、時間厳守にてお願いいたします。

演者の方へ

講演開始10分前までに会場左手前方に設けられた「次演者席」にご着席ください。
演者の先生は、講演開始30分前までに会場左手前方のオペレーター席へ発表データをご提出ください。
講演中のPC画面操作は、お手元のPCにてご自身で操作してください。
PC内の発表データは大会終了後、運営事務局にて削除してください。
お持ち込みいただけるメディアは「USBフラッシュメモリー」です。
OSは「Windows」をご用意します。
アプリケーションは「Windows 版 PowerPoint 2010, 2013, 2019」をご用意します。
動画や音声をご使用になる場合は、データ登録の際に必ずお知らせください。

発表機材

Windows Macintosh
PC本体の持込
メディアの持込
(USBメモリー)
×
OS Windows 10
アプリケーション PowerPoint
2010,2013,2019
動画ソフト Windows Media Player

※ Macintosh でプレゼンテーションデータを作成された場合はご自身のパソコンをご持参ください。

※本大会は、PC プレゼンテーションのみの発表といたします。

※動画ファイルがある場合は、パソコン本体のお持ち込みをお奨めいたします。

page top