参加登録受付期間
2021年9月1日(水)正午~12月28日(火)正午
各種費用
学術集会参加登録費
区分 | 参加登録費 |
---|---|
会員・賛助会員 | 12,000円 |
非会員 | 14,000円 |
学生 ※1 | 2,500円 |
バーチャルレセプション(Web懇親会) | 1,000円 |
※1:「学生」とは、学部学生・専門学校生となります。大学院生は該当いたしません。
学生の方は、下記より学生証のアップロードをお願いいたします。
ご登録区分を予めご確認の上、参加登録をお願いいたします。
ご自身の会員区分のご確認は、下記にお問い合わせください。
一般社団法人 学会支援機構
TEL:03-5981-6011 FAX:03-5981-6012
プログラム抄録集
【重要】年会費12,000円の正会員(冊子)および賛助会員には、事前にプログラム抄録集を送付いたしますので、お申込みは不要です。
区分 | プログラム抄録集代(送料含む) |
---|---|
プログラム抄録集 ※2 | 3,500円 |
※2:事前購入は、お申込受付期間がございますので予めご留意ください。
*お申込期日:10月31日(日)まで
*部数に限りがございますので、ご注意ください。
お支払い方法
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本学術集会のWEB特設視聴サイトへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください 。
参加登録時のメールアドレス:WEB特設視聴サイト用ID/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:WEB特設視聴サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード
参加証明書・領収書発行
お渡し方法 | |
---|---|
領収書 | 11月29日(月)正午より2022年1月31日(月)正午までにサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。 |
参加証明書 |
参加登録情報の修正・変更
参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレスおよび参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
対応ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrome (最新版) |
Mac(Macintosh) | Safari(最新版) | |
スマート フォン |
Android | Google Chrome (最新版) |
iPhone | Safari(最新版) |
ご注意
- 1)
- ご登録完了後の学術集会参加登録費区分の変更、抄録集申込冊数の変更・取り消しはできません。
- 2)
- 一度お支払いいただいた参加費およびプログラム抄録集代の返金は、理由の如何に関わらずお受けできません。
- 3)
- 年会費12,000円の正会員(冊子)および賛助会員には、事前にプログラム抄録集を送付いたしますので、プログラム抄録集を新たにお申し込みいただく必要はございません。
- 4)
- 個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。但し、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
オンライン参加登録に関するお問合せ
第16回医療の質・安全学会学術集会
オンライン参加登録サポートデスク
(平日10:00-17:00)
E-mail:16jsqsh[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください
特設サイト視聴に関するお問合せ
第16回医療の質・安全学会学術集会
テクニカルサポート事務局
(有限会社ビジョンブリッジ内)
E-mail:16jsqsh[あ]supportoffice[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
FAQ
- Q.
- 所属施設でまとめて団体登録は可能か
- A.
- 原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
- Q.
- WEB開催サイトのログインIDとパスワードがわからない
- A.
- 参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
- Q.
- 領収書を発行したい
- A.
- 「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、11月29日(月)より2022年1月31日(月)正午までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
- Q.
- 参加証明書を発行したい
- A.
- 「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、11月29日(月)より2022年1月31日(月)正午までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
- Q.
- (氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
- A.
- 参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。
メールアドレス/パスワード及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(16jsqsh[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
- A.
- 決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- Q.
- メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
- A.
- 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク (16jsqsh[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
- A.
- 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(16jsqsh[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。NTTドコモをご使用の方はコチラ⇒
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
auをご利用の方はコチラ⇒
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
softbankをご利用の方はコチラ⇒
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
- Q.
- 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
- A.
- 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(16jsqsh[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- 登録したパスワードを忘れてしまった
- A.
- サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
- Q.
- 登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
- A.
- サポートデスク(16jsqsh[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。