ご来場の際は、ネームカードをご自身で印刷して会場へお持ちください。
(カラー推奨・A4サイズ)
ネームストラップは会場の受付にて配布いたします
本学術集会は現地開催にて開催いたします。
当日、会場での参加受付はございませんので参加される方は事前にオンライン参加登録をお済まいただきネームカードを出力の上、会場にお越しください。
オンライン参加登録期間
2025年9月10日(水)~10月19日(日)16:00
参加費
区 分 | 参加費 |
---|---|
医師(会員) | 7,000円 |
医師(非会員) | 15,000円 |
メディカルスタッフ(会員) | 5,000円 |
メディカルスタッフ(非会員) | 5,000円 |
企業関係者 | 30,000円 |
初期研修医、学生 | 無料 |
※お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
※参加費には「プログラム・抄録集(Web版)閲覧パスワード」、「ネームカード・参加証明書、領収証」が含まれます。
※会員の参加費は「不課税」、非会員の参加費は「課税」です。
※「初期研修医、学生」の場合は、初期研修医身分証明書もしくは学生証の画像アップロードが必要です。
会員懇親会
10月18日(土)に会員懇親会を開催いたします。事前申込制です。
参加登録と合わせてお申込をお願いいたします。
受付上限に達しましたら受付を終了させていただきますので予めご了承ください。
日 程: | 10月18日(土) |
---|---|
時 間: | 18:30~20:30(予定) |
場 所: | ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜 Grand Ball Room 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-3 |
参加費: | 1,000円 |
参加登録方法(下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)
お支払方法 
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
当システムはクレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しています。
※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。
※お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。
※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。
※ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。予めご了承ください。
表記 日本コンベンションサービス登録4/ カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク4
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、サービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターログイン画面からご自身で再設定ください。
参加登録時のメールアドレス:サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:サービスカウンター用パスワード
ネームカード・領収書・参加証明書等発行物のお渡し
発行方法 | |
---|---|
ネームカード | 決済完了~11月30日(日)23:59までにサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。 ※期限を過ぎての発行は一切受け付けませんので、ご注意ください。 |
参加証明書 | |
領収書 | 決済完了~11月30日(日)23:59までにサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。 ※期限を過ぎての発行は一切受け付けませんので、ご注意ください。 |
参加登録情報の修正・変更
参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
※現地参加の場合は、変更後の最新情報のネームカードをダウンロードいただき、ご自身で印刷のうえご来場ください。
参加登録のキャンセル
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrome(最新版) |
Mac(Macintosh) | Safari(最新版) | |
スマートフォン | Android | Google Chrome(最新版) |
iPhone | Safari(最新版) |
オンライン参加登録に関するお問合せ
日本泌尿器腫瘍学会第11回学術集会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail:11jsuo[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください
学術集会に関するお問合せ
日本泌尿器腫瘍学会第11回学術集会 運営事務局
E-mail:11jsuo[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を .に変えてください。)
FAQ
- Q.
- 所属施設でまとめて団体登録は可能か
- A.
- 原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
- Q.
- カード決済後の明細書に日本コンベンションサービスと表示される
- A.
- ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、 クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。
表記 日本コンベンションサービス登録4 /カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク4
- Q.
- 登録したパスワードを忘れてしまった
- A.
- サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
- Q.
- 登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
- A.
- サポートデスク(11jsuo[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- 領収書を発行したい
- A.
- 「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、11月30日(日)23:59までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
- Q.
- 参加証明書を発行したい
- A.
- 「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、11月30日(日)23:59までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
- Q.
- (氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
- A.
- 参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。※現地参加の場合は、変更後の最新情報のネームカードをダウンロードいただき、ご自身で印刷のうえご来場ください。
メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(11jsuo[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- クレジットカードで決済を試みたが、決済できない
- A.
- 決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。主なエラーメッセージと原因・対処方法は下記のとおりです。
エラーメッセージ 原因・対応方法 すでに決済を開始しており、このURLはご利用いただけません。 3Dセキュア認証の途中で、ブラウザを閉じる・通信が途切れる等何らかの理由で決済画面から離脱されたため、二重決済を防ぐ目的で[お支払先URL]が無効となりました。
決済手続きは完了しておりませんので、別のメールアドレスで再登録されるか、サポートデスクまでお問合せください。
通信環境が安定した状態で決済手続きをお願いいたします。またブラウザを複数開くとエラー原因となる場合がありますのでご注意ください。戻る・更新等の誤ったブラウザ操作を検知しました。初めからやり直すか、ほかのブラウザをご利用ください。 登録受付時に配信された決済URLのご案内メールより改めて[お支払先URL]を開き、お手続きをお願いいたします。
通信環境が安定した状態で決済手続きをお願いいたします。またブラウザを複数開くとエラー原因となる場合がありますのでご注意ください。3Dセキュア認証されませんでした。時間を空けてもう一度やり直してください。時間をあけても解消しない場合、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 3Dセキュア2.0による認証に失敗しました。登録受付時に配信された決済URLのご案内メールより改めて[お支払先URL]を開き、お手続きをお願いいたします。
時間を空けて再決済してもエラーが解消しない場合は、お手数ですがご利用のクレジットカード会社へご利用状況を確認してください。
- Q.
- メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
- A.
- 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(11jsuo[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
- A.
- 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「no-reply[あ]event-ope-service[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(11jsuo[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
- Q.
- 「event-ope-service.com」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
- A.
- 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「no-reply[あ]event-ope-service[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(11jsuo[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。